34歳詐欺女のブログ 「かなえキッチン」

木島佳苗のブログ 「かなえキッチン」


実録 女性殺人犯の真実



木嶋佳苗はクックパッドでかなえキッチンという日記で食べ歩きなどセレブ生活を日々書いていた。ブログは9月9日が最後の更新。子供のお弁当の写真がアップされている。いつも「かなえキッチン」をご覧になってくださっている方に励まされながら楽しく更新を続けてきましたが、少しお休みをいただきます。 で締めくくられている。
(木島佳苗とは、6年前28歳のときに ヤフオク詐欺で捕まった女。)
実録 女性殺人犯の真実
























共通テーマ:ニュース

Powered by Ayapon RSS! オススメ SEO対策 アバクロ・ホリスター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。